昨日のアクセス数:     本日のアクセス数:     2015.2.6 以降の累計:

 メロウ談話室   2014.8.24更新

ここは世界の全ての方に開かれた部屋です。任意のテーマで楽しいおしゃべりをどうぞ。
個別のテーマのお話は対応する各部屋へお願いします。
投稿する適当な部屋が見つからないテーマはこの「メロウ談話室」へお願いします。


[トップページへ] [新規投稿] [新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]
[留意事項] [投稿の手引] [管理用] [問い合わせ] [旧 お知らせ室]
  • 以下は新規投稿順のリスト(投稿記事)表示です。
  • 48時間以内の記事は new! で表示されます。
  • 投稿者のメールアドレスがアドレス収集ロボットやウイルスに拾われないよう工夫して表示しています。

  • [No.10236] Re: 終戦記念日 投稿者:男爵  投稿日:2017/08/16(Wed) 18:40
    [関連記事

    あやさん、みなさん

    > 供えた後、30分くらいして、私の昼食にしてしまったのです。
    > そんなことは許されないでしょうか。

    私もたまにお供えします。
    場合によっては、3分後におさがりをいただくこともあります。

    それでいいのだ。(というのは赤塚不二夫調ですが、まあいいのだと思います)

    お寺の墓にも、食べ物は供えても速やかに片づけてくださいと言われます。 (カラスなネコなど)


    [No.10235] 終戦記念日 投稿者:あや  投稿日:2017/08/16(Wed) 17:41
    [関連記事

    昨日は終戦記念日だったので、外に出ずに1日家にいました。

    外に出ずにと言っても、父母・祖母に寿司を供えたいと思い、買いに行きました。

    家には位牌もなく、仏壇もありません。
    でも、亡くなった日を書いて、一覧表にして貼ってあるのです。
    お水だけは毎朝供えています。
    それが私の仏壇でしょうか?

    供えた後、30分くらいして、私の昼食にしてしまったのです。
    そんなことは許されないでしょうか。

    終戦記念日に家にいられたことは珍しいくらいなのです。
    いつもばたばたしているのに、今年から少し時間ができてきたことで、
    家にいることにたのです。

    みなさんの終戦日はいかがでしたでしょうか?


    [No.10234] Re: だんだん横着になって 投稿者:あや  投稿日:2017/08/15(Tue) 16:34
    [関連記事

    紋次郎さん、みなさん、こんばんは。

    二人きりの会話になってしまったので、この辺でお開きにしましょう。

    >   モンちゃん人形なんて、あるんですか。バンダイかなんかで、つくってるんですか。日本橋の高島屋へでも行けばあるかな。

    あれっ、千葉になかったかしら? 横浜の中華街で買ったかな?

    > > >   キチガイって学校みたく、卒業なんかもあるんですね。
    >
    > > ありますよ! なんの学校でも、個人学校ですもの。
    >
    >  ナポリのドロボー学校は、世界中から生徒がわんさか、わんさか集まる有名校でしたが、今は、果たしてどうなっていることやら。これも、国立や公立ではないですよね。
    >
    >
    > > > > また楽しいこと聞かせてください。
    >
    > > >   楽しいことですか。そりゃあ、しょうじき、ラクダが針の穴を通るより難しいと思いますよ。
    >
    > > そんな難しいことではありません。
    > > もんちゃんでしたら、への河童でしょう。
    >
    >  ところで、河童というのはなぜ、への河童なのでしょう。ほの河童や、みの河童ではまずい事情でも。

    屁を簡単にするからいうことからかしら?

    >
    > > ところで、男爵さんのお出ましがないですね?
    >
    >   お出ましのないときは、たぶんご旅行中でしょう。

    わかりました。書き込みをお待ちしましょう。

    また、タイトルを楽しみにしています。

    今日の終戦の日のことでも!


    [No.10233] Re: だんだん横着になって 投稿者:唐辛子紋次郎  投稿日:2017/08/14(Mon) 15:16
    [関連記事

       あやさん、みなさん、こんにちは。

    > 紋次郎さん、男爵さん、みなさん、おはようございます。

    > ながーいナガーイ書き込み、ありがとう!

    そんなに、ながーい、でっか。ならあすから、長井モンジロウと改名すっかな。

    > > > >  じつはあれからず〜っと、ムショ暮らしでした。

    > > > ムショ暮らしとは? お体が悪かったのでしょうか。

     お体も、とくにおつむのあたりが。

    > > むかしからお体の悪いひとは、ムショ暮らしにきまっています。お体だけではダメかもしれません。あっしのように、ついでに根性も悪くないと入れないでしょうね。

    > 知りませんでした。教えてくれてありがとう。

     いえいえ、こんなことでお役に立てるならいつでも。あっしとしちゃあ、ただ、フツーのことをしたまでです。(やや謙遜ぎみ)

    > > > >   忘れられてしまったとは、誰が誰にでしょう?←チョットあいまい。

    > > > 誰に返事をしたと思いますか。
    > > > もちろん私のことを紋チャンが忘れてしまったということです。

    > >   あっしが、あやさんを。と、、とんでもない。そんなことはゼッタイありません。たとい、実印や通帳を置き忘れてもあやさんのことだけは!←きっぱり。

    > 「ウワッハッハ、ハッハッハ」と思わず声をあげて笑ってしまいました。
    > うれしかったのと、私もモンちゃん人形をそばに置いていますモン。

      モンちゃん人形なんて、あるんですか。バンダイかなんかで、つくってるんですか。日本橋の高島屋へでも行けばあるかな。

    > > > > > 花火大好き人間の私です。何十年も前から花火見物に行きました。
    > > > > > 全国へも足を延ばしました。関東地方など見ないところはないと思います。

    > > > 有名なんて、どう考えてもそんなことは(@_@。ありません。
    > > > 紋チャンの住むところでは10か所くらいあるでしょうか。
    > > > 6、7か所は行っていると思います。

    > >   あっしは住所不定で、その日によっては、上野の山で寝たりするからなあ。

    > そんな馬鹿な! でも上野の山で寝たこと前にも読んだことありますね。
    > 私は大晦日に、何回か上野の山で寝たことあります。

      そうなんすか。あやさんが…たりしたところは、巣鴨と並んで年寄りの聖地ですね。それは、光栄の至りです。

    > > > キチガイは卒業しました。生活に目いっぱいで花火どころではなくなったのです。
    > > > 借金してまでは? と考えますがだめでしょうか。

    > >   キチガイって学校みたく、卒業なんかもあるんですね。

    > ありますよ! なんの学校でも、個人学校ですもの。

     ナポリのドロボー学校は、世界中から生徒がわんさか、わんさか集まる有名校でしたが、今は、果たしてどうなっていることやら。これも、国立や公立ではないですよね。

    > > > > > 男爵さん、ほんとこの2,3日暑さを感じました。
    > > > > > でも、汗も出ないし、冷房もしていないのです。

    > > > >   冷房はでも、した方がいいですよ。

    > > > そうらしいですね。でも大嫌いなんです。今も扇風機もかけていません。
    > > > 暑くもなんともないです。

    > >  せっかく残業までして作っても、使って貰えないとなると、家電の工場に勤める人は、きっとガッカリして工場に行く気がしなくなるかも。

    > 隣りに置いてある扇風機を見てしまい、なでなでしてしまいました。
    > 「いつか使ってあげるね」と。

      ほろり。

    > > > > > > テレビは楽、でも、ほんとうは楽をしたらダメ。頭じゃわかってるんですが…。

    > > > > > そうですね。テレビもいいですが、やはり! なんとかしたい。
    > > > > > できたらいいですね。

    > >  そう、這ってでも行きたい。そう云いたかったんでしょ。

    > 這って外へ行くなんてとんでもない。歩けなくなったら静かに家にいます。

    > > > >  来年こそはぜひ。ま、そこら中の鬼がそろってみんな、大笑いするでしょうが…。

    > > > 鬼には笑われたくないから、来年になったら考えます。

    > >   ウマは笑うと云いますが、鬼も笑うんでしょうか、あっしは、まだ見たことがありませんが。

    > 「来年の事を言うと鬼が笑う」ということ知りませんでしたか。
    > 鬼に会ったこともなく(あー節分で会ったことある。私も鬼になったことある👹)

      子供の頃の『鬼ごっこ』では、ご自身が、鬼になったことも何度か…。

    > ですが、この言葉は子ども時代から知っています。

    > > > また楽しいこと聞かせてください。

    > >   楽しいことですか。そりゃあ、しょうじき、ラクダが針の穴を通るより難しいと思いますよ。

    > そんな難しいことではありません。
    > もんちゃんでしたら、への河童でしょう。

     ところで、河童というのはなぜ、への河童なのでしょう。ほの河童や、みの河童ではまずい事情でも。

    > ところで、男爵さんのお出ましがないですね?

      お出ましのないときは、たぶんご旅行中でしょう。


    [No.10232] Re: だんだん横着になって 投稿者:あや  投稿日:2017/08/14(Mon) 09:34
    [関連記事

    紋次郎さん、男爵さん、みなさん、おはようございます。

    ながーいナガーイ書き込み、ありがとう!

    > > >  じつはあれからず〜っと、ムショ暮らしでした。
    > >
    > > ムショ暮らしとは? お体が悪かったのでしょうか。
    >
    > むかしからお体の悪いひとは、ムショ暮らしにきまっています。お体だけではダメかもしれません。あっしのように、ついでに根性も悪くないと入れないでしょうね。
    >

    知りませんでした。教えてくれてありがとう。

    > > >   忘れられてしまったとは、誰が誰にでしょう?←チョットあいまい。
    >
    > > 誰に返事をしたと思いますか。
    > > もちろん私のことを紋チャンが忘れてしまったということです。
    >
    >   あっしが、あやさんを。と、、とんでもない。そんなことはゼッタイありません。たとい、実印や通帳を置き忘れてもあやさんのことだけは!←きっぱり。

    「ウワッハッハ、ハッハッハ」と思わず声をあげて笑ってしまいました。
    うれしかったのと、私もモンちゃん人形をそばに置いていますモン。

    >
    > > > > 花火大好き人間の私です。何十年も前から花火見物に行きました。
    > > > > 全国へも足を延ばしました。関東地方など見ないところはないと思います。
    > > >
    > > 有名なんて、どう考えてもそんなことは(@_@。ありません。
    > > 紋チャンの住むところでは10か所くらいあるでしょうか。
    > > 6、7か所は行っていると思います。
    >
    >   あっしは住所不定で、その日によっては、上野の山で寝たりするからなあ。

    そんな馬鹿な! でも上野の山で寝たこと前にも読んだことありますね。
    私は大晦日に、何回か上野の山で寝たことあります。
    >
    >
    > > キチガイは卒業しました。生活に目いっぱいで花火どころではなくなったのです。
    > > 借金してまでは? と考えますがだめでしょうか。
    >
    >   キチガイって学校みたく、卒業なんかもあるんですね。

    ありますよ! なんの学校でも、個人学校ですもの。


    > >
    > > > > 男爵さん、ほんとこの2,3日暑さを感じました。
    > > > > でも、汗も出ないし、冷房もしていないのです。
    >
    > > >   冷房はでも、した方がいいですよ。
    >
    > > そうらしいですね。でも大嫌いなんです。今も扇風機もかけていません。
    > > 暑くもなんともないです。
    >
    >  せっかく残業までして作っても、使った貰えないと家電の工場に勤める人は、きっとガッカリして工場に行く気がしなくなるかも。

    隣りに置いてある扇風機を見てしまい、なででしまいました。
    「いつか使ってあげるね」と。

    > > > > > テレビは楽、でも、ほんとうは楽をしたらダメ。頭じゃわかってるんですが…。
    >
    > > > > そうですね。テレビもいいですが、やはり! なんとかしたい。
    > > > > できたらいいですね。
    >
    >  そう、這ってでも行きたい。そう云いたかったんでしょ。

    這って外へ行くなんてとんでもない。歩けなくなったら静かに家にいます。

    >
    > > >  来年こそはぜひ。ま、そこら中の鬼がそろってみんな、大笑いするでしょうが…。
    >
    > > 鬼には笑われたくないから、来年になったら考えます。
    >
    >   ウマは笑うと云いますが、鬼も笑うんでしょうか、あっしは、まだ見たことがありませんが。

    「来年の事を言うと鬼が笑う」ということ知りませんでしたか。
    鬼に会ったこともなく(あー節分で会ったことある。私も鬼になったことある👹)
    ですが、この言葉は子ども時代から知っています。
    >

    > > また楽しいこと聞かせてください。
    >
    >   楽しいことですか。そりゃあ、しょうじき、ラクダが針の穴を通るより難しいと思いますよ。

    そんな難しいことではありません。
    もんちゃんでしたら、への河童でしょう。


    ところで、男爵さんのお出ましがないですね?


    [No.10230] Re: だんだん横着になって 投稿者:唐辛子紋次郎  投稿日:2017/08/14(Mon) 00:20
    [関連記事

    あやさん、男爵さん、みなさん、こんばんは。


    > > > 紋次郎さん、しばらくですね。

    > >  じつはあれからず〜っと、ムショ暮らしでした。
    >
    > ムショ暮らしとは? お体が悪かったのでしょうか。

    むかしからお体の悪いひとは、ムショ暮らしにきまっています。お体だけではダメかもしれません。あっしのように、ついでに根性も悪くないと入れないでしょうね。

    > > > 忘れられてしまったのか? と悩んでいるときもありました。
    > > > トシのせいではないですよね?

    > >   忘れられてしまったとは、誰が誰にでしょう?←チョットあいまい。

    > 誰に返事をしたと思いますか。
    > もちろん私のことを紋チャンが忘れてしまったということです。

      あっしが、あやさんを。と、、とんでもない。そんなことはゼッタイありません。たとい、実印や通帳を置き忘れてもあやさんのことだけは!←きっぱり。

    > > > 花火大好き人間の私です。何十年も前から花火見物に行きました。
    > > > 全国へも足を延ばしました。関東地方など見ないところはないと思います。
    > >
    > > うちも関東地方のはしくれですが、あやさんは、まだお見えになっていないようです。あやさん位有名になれば、大新聞にはかならず載るはずですが…。(^_-)-☆

    > 有名なんて、どう考えてもそんなことは(@_@。ありません。
    > 紋チャンの住むところでは10か所くらいあるでしょうか。
    > 6、7か所は行っていると思います。

      あっしは住所不定で、その日によっては、上野の山で寝たりするからなあ。

    > >   キチガイのように花火に執心する人は、お金を惜しんだりしません。何を置いても、そう、お金を借りてでも、全国津々浦々へ出かけて行くようです。借金を踏み倒す人だってあるそうです。

    > キチガイは卒業しました。生活に目いっぱいで花火どころではなくなったのです。
    > 借金してまでは? と考えますがだめでしょうか。

      キチガイって学校みたく、卒業なんかもあるんですね。

    > >  あっしなんぞは、役員なんか一度もやってませんが、それに、だれに頼まれたわけでもないのに、ご褒美も貰えないし、電車賃を恵んで貰うわけでもないのに、毎年かかさずせっせせっせと、と出かけました。

    > わかります、わかります、その気持ちは。20年ほど前まではどのくらい
    > 通い詰めたか。

    >
    > > > 男爵さん、ほんとこの2,3日暑さを感じました。
    > > > でも、汗も出ないし、冷房もしていないのです。

    > >   冷房はでも、した方がいいですよ。

    > そうらしいですね。でも大嫌いなんです。今も扇風機もかけていません。
    > 暑くもなんともないです。

     せっかく残業までして作っても、使った貰えないと家電の工場に勤める人は、きっとガッカリして工場に行く気がしなくなるかも。

    > > > > > テレビで見るメリットは大きいです。

    > > > > テレビは楽、でも、ほんとうは楽をしたらダメ。頭じゃわかってるんですが…。

    > > > そうですね。テレビもいいですが、やはり! なんとかしたい。
    > > > できたらいいですね。

     そう、這ってでも行きたい。そう云いたかったんでしょ。

    > >  来年こそはぜひ。ま、そこら中の鬼がそろってみんな、大笑いするでしょうが…。

    > 鬼には笑われたくないから、来年になったら考えます。

      ウマは笑うと云いますが、鬼も笑うんでしょうか、あっしは、まだ見たことがありませんが。

    > また楽しいこと聞かせてください。

      楽しいことですか。そりゃあ、しょうじき、ラクダが針の穴を通るより難しいと思いますよ。


    [No.10229] Re: だんだん横着になって 投稿者:あや  投稿日:2017/08/12(Sat) 20:29
    [関連記事

    紋次郎さん、男爵さん、みなさん、こんばんは。

    >
    > > 紋次郎さん、しばらくですね。
    >
    >  じつはあれからず〜っと、ムショ暮らしでした。

    ムショ暮らしとは? お体が悪かったのでしょうか。

    > >
    > > 忘れられてしまったのか? と悩んでいるときもありました。
    > > トシのせいではないですよね?
    >
    >   忘れられてしまったとは、誰が誰にでしょう?←チョットあいまい。

    誰に返事をしたと思いますか。
    もちろん私のことを紋チャンが忘れてしまったということです。

    >
    > > 花火大好き人間の私です。何十年も前から花火見物に行きました。
    > > 全国へも足を延ばしました。関東地方など見ないところはないと思います。
    >
    > うちも関東地方のはしくれですが、あやさんは、まだお見えになっていないようです。あやさん位有名になれば、大新聞にはかならず載るはずですが…。(^_-)-☆

    有名なんて、どう考えてもそんなことは(@_@。ありません。
    紋チャンの住むところでは10か所くらいあるでしょうか。
    6、7か所は行っていると思います。

    >   キチガイのように花火に執心する人は、お金を惜しんだりしません。何を置いても、そう、お金を借りてでも、全国津々浦々へ出かけて行くようです。借金を踏み倒す人だってあるそうです。

    キチガイは卒業しました。生活に目いっぱいで花火どころではなくなったのです。
    借金してまでは? と考えますがだめでしょうか。

    >  あっしなんぞは、役員なんか一度もやってませんが、それに、だれに頼まれたわけでもないのに、ご褒美も貰えないし、電車賃を恵んで貰うわけでもないのに、毎年かかさずせっせせっせと、と出かけました。

    わかります、わかります、その気持ちは。20年ほど前まではどのくらい
    通い詰めたか。


    > > 男爵さん、ほんとこの2,3日暑さを感じました。
    > > でも、汗も出ないし、冷房もしていないのです。
    >
    >   冷房はでも、した方がいいですよ。

    そうらしいですね。でも大嫌いなんです。今も扇風機もかけていません。
    暑くもなんともないです。

    >
    > > > > テレビで見るメリットは大きいです。
    > > >
    > > > テレビは楽、でも、ほんとうは楽をしたらダメ。頭じゃわかってるんですが…。
    >
    > > そうですね。テレビもいいですが、やはり! なんとかしたい。
    > > できたらいいですね。
    >
    >  来年こそはぜひ。ま、そこら中の鬼がそろってみんな、大笑いするでしょうが…。
    >  

    鬼には笑われたくないから、来年になったら考えます。

    また楽しいこと聞かせてください。


    [No.10228] Re: だんだん横着になって 投稿者:唐辛子紋次郎  投稿日:2017/08/12(Sat) 19:46
    [関連記事

    あやさん、男爵さん、みなさん、こんばんは。

    > 紋次郎さん、しばらくですね。

     じつはあれからず〜っと、ムショ暮らしでした。

    > >>  きょうは地元で花火大会がありました。長いこと皆勤賞だったのですが、やはり寄る年波には勝てず、近年はご無沙汰しています。昔は雨が降って出かけた紋ですが、やはりトシですな。寂しい限りです。(暗い夜道を片道、こ一時間歩く。)
    >
    > 忘れられてしまったのか? と悩んでいるときもありました。
    > トシのせいではないですよね?

      忘れられてしまったとは、誰が誰にでしょう?←チョットあいまい。

    > 花火大好き人間の私です。何十年も前から花火見物に行きました。
    > 全国へも足を延ばしました。関東地方など見ないところはないと思います。

    うちも関東地方のはしくれですが、あやさんは、まだお見えになっていないようです。あやさん位有名になれば、大新聞にはかならず載るはずですが…。(^_-)-☆

    > そんなことでしたが、最近はトシのせいもあるのかな? 
    > 一番はお金の問題で。、交通費もかかると思い行かなくなりました。

      キチガイのように花火に執心する人は、お金を惜しんだりしません。何を置いても、そう、お金を借りてでも、全国津々浦々へ出かけて行くようです。借金を踏み倒す人だってあるそうです。

    > 町の花火は、窓から眺めました。もっとも高く打ちあがった花火しか見え
    > ません。こんなことは初めてでしたが、それはそれはうるさく耳をふさぎ
    > ました。昨年までは役員として招待されていたのですが、今年は役員を
    > 退いたので見に行かなかったのです。

     あっしなんぞは、役員なんか一度もやってませんが、それに、だれに頼まれたわけでもないのに、ご褒美も貰えないし、電車賃を恵んで貰うわけでもないのに、毎年かかさずせっせせっせと、と出かけました。

    > > >   毎日暑いです。

    > >   まったくですぅ。
    >
    > 男爵さん、ほんとこの2,3日暑さを感じました。
    > でも、汗も出ないし、冷房もしていないのです。

      冷房はでも、した方がいいですよ。

    > > > 大曲の花火大会をテレビで見たことがあります。

    > ここの花火はすごいですね。テレビでも放送するのですね。
    > 番組表に注意したいです。
    > この間いつくかテレビで見たことありますが、ほんのちょっとの
    > 感じでした。

    > > > テレビで見るメリットは大きいです。
    > >
    > > テレビは楽、でも、ほんとうは楽をしたらダメ。頭じゃわかってるんですが…。

    > そうですね。テレビもいいですが、やはり! なんとかしたい。
    > できたらいいですね。

     来年こそはぜひ。ま、そこら中の鬼がそろってみんな、大笑いするでしょうが…。
     


    [No.10226] Re: だんだん横着になって 投稿者:あや  投稿日:2017/08/12(Sat) 11:14
    [関連記事

    紋次郎さん、男爵さん、みなさん

    紋次郎さん、しばらくですね。

    >>  きょうは地元で花火大会がありました。長いこと皆勤賞だったのですが、やはり寄る年波には勝てず、近年はご無沙汰しています。昔は雨が降って出かけた紋ですが、やはりトシですな。寂しい限りです。(暗い夜道を片道、こ一時間歩く。)

    忘れられてしまったのか? と悩んでいるときもありました。
    トシのせいではないですよね?

    花火大好き人間の私です。何十年も前から花火見物に行きました。
    全国へも足を延ばしました。関東地方など見ないところはないと思います。
    そんなことでしたが、最近はトシのせいもあるのかな? 
    一番はお金の問題で、交通費もかかると思い行かなくなりました。

    町の花火は、窓から眺めました。もっとも高く打ちあがった花火しか見え
    ません。こんなことは初めてでしたが、それはそれはうるさく耳をふさぎ
    ました。昨年までは役員として招待されていたのですが、今年は役員を
    退いたので見に行かなかったのです。


    > >   毎日暑いです。
    >
    >   まったくですぅ。

    男爵さん、ほんとこの2,3日暑さを感じました。
    でも、汗も出ないし、冷房もしていないのです。

    >
    > > 大曲の花火大会をテレビで見たことがあります。
    >

    ここの花火はすごいですね。テレビでも放送するのですね。
    番組表に注意したいです。
    この間いつくかテレビで見たことありますが、ほんのちょっとの
    感じでした。

    > > テレビで見るメリットは大きいです。
    >
    > テレビは楽、でも、ほんとうは楽をしたらダメ。頭じゃわかってるんですが…。

    そうですね。テレビもいいですが、やはり! なんとかしたい。
    できたらいいですね。


    [No.10225] Re: だんだん横着になって 投稿者:唐辛子紋次郎  投稿日:2017/08/07(Mon) 22:22
    [関連記事

       男爵さん、みなさん、こんばんは。

    >   毎日暑いです。

      ったくですぅ。

    > >  きょうは地元で花火大会がありました。長いこと皆勤賞だったのですが、やはり寄る年波には勝てず、近年はご無沙汰しています。

    > >  もっとも、今は昔と違ってテレビの画面も大きくなり、わざわざ行かなくても、ケーブルテレビの実況放送を見れば十分です。画面も鮮やかで写りもいいのですから見でがあります。...しばし夜空を彩る万華鏡といわれる華麗な花火ショウに酔い痴れました。

    > 大曲の花火大会をテレビで見たことがあります。

    > 札幌雪祭りも大曲花火大会も、テレビで見るのは快適ですが、現地で見るというのはなかなか大変です。
    > 雪道を歩くのは危険ですし、トイレの問題や、行き帰りの時間のとられることも問題です。

     謳い紋句が「関東最大級16,000発!」

    > テレビで見るメリットは大きいです。

    テレビは楽、でも、ほんとうは楽をしたらダメ。頭じゃわかってるんですが…。


    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |


    - Web Forum -   Modified by isso